NEWS

NEWSFIVE STAR NEWS

CMで話題のYA-MANメディリフト実際の効果&何が凄いの?

2020.7.7

CMや広告でYA-MANメディリフトを見かけたことはありますか??



有名俳優さんや女優さんも愛用のインパクト抜群のこの広告

実際どうなのか?分かり易くまとめてみましたのでご覧ください

◆メディリフト
印象年齢を決める顔の下半分に、アプローチするウェアラブル美顔器です。医療でも使われるメディカルシリコーンでお肌を引き上げながら、独自波形のEMSで表情筋を刺激。


よく耳にするEMSとは何なんでしょう?
痩身エステの「EMS
 痩身エステでは、手で行う施術と機械で行う施術がありますが、機械で行う施術の中のひとつが「EMS」です。 EMSとはElectrical Muscle Stimulationの略称で、電気刺激を与えることで筋肉を動かす機械のこと。 筋肉をつける為には体を動かす運動が必要です。

なるほど。実際のエステで行う効果が自宅で再現可能なアイテムなんですね♪

EMSもいろいろあるので実際メディリフトは何が凄いのか??


ポイント1◆必要なポイントを適切にレスト&トレーニング

顔の筋肉といっても色々。
休ませるべき筋肉➡咬筋
頬や口元の表情筋深部から支えている筋肉。咀嚼やストレスによる噛みしめなどで酷使しがち。。。
しっかりストレッチなどで整えたい部位です
鍛えるべき筋肉➡大小頬骨筋
頬を直接引き上げる役目の表情筋。通称【リフト筋】この筋肉が動くと幸せな気分になる事が研究で分かっているそうです。

この2つの重要な筋肉をEMSの力でケアとトレーニングを同時に行ってくれるんです!!!
自分で行うハンドケアでは摩擦による肌の負担が大きいですが、メディリフトは電気シグナルなので皮膚に余分な負荷をかけない所も魅力。


ポイント2◆リフトアップ効果を最大限に引き出す2種類の独自EMSと電極配置

顔の筋肉を区別せずに鍛えることはアンチエイジングにとって逆効果になる事も。。。
メディリフトは部位ごとで適切な波動を送り効果的なリフトアップを再現しました!!

休ませるべき筋肉➡咬筋
リリースEMS:固くなった咬筋を整えるための低周波EMSがしっかり到達。心地よくストレッチ

鍛えるべき筋肉➡大小頬骨筋
トレーニングEMS:大小2つのリフト筋へ同時にアプローチ。鍛えるための低周波EMSで大小頬骨筋を付近をトレーニング

この2つのポイントで引き締まった顔。若返りを実現しました!!

◆顔の印象を決めるのは顔の下半分
身体の筋肉は使わないと年齢とともに衰え、その上にある皮膚も連動して下がっていきます。

それは顔の筋肉も同じ。
見た目の印象は、顔の下半分の筋肉のケアに大きく関係しています。筋肉の特徴にあわせてケアをしましょう

five star online shopでは期間限定でお得に購入できますのでこの機会に是非ご利用下さい






fivestar online shopは美容室直営のECサイトだから安心・安全・信頼の実績があります。
その他多数の美容商品を特別価格で購入可能
気になる商品がありましたらお気軽に公式ラインやECページからお問い合わせください
全ての商品をお得に購入する為にはログイン&パスワードが必須です(登録料や年間会員費などは一切不要)


BACK