NEWS

NEWSFIVE STAR NEWS

新着情報

お知らせ

TOKIOトリートメント

2020.7.16

TOKIOトリートメント?

最近TVCM、看板、ブログ等で良く見かけるけどなんだろう( ;∀;)
トリートメントと聞くと自宅のお風呂でやる印象が強いですが、TOKIOトリートメントは美容室で施術するトリートメントなのです。

日本のメーカーが開発して、世界でも称賛されてるってんだから凄い!(^^♪
ヨーロッパの一部では東京(TOKYO)をTOKIOで呼ぶくらいだから、最初から世界を目指してたんですね。

なにがすごいのか???
1.特許技術・・・異なる3種類のケラチン(髪に必要な栄養素)が毛髪内部に「イン」して「カラミ」あって強くする!

2.毛髪強度回復140%・・・特殊なたんぱく質の化学反応を起こすことで髪の芯からダメージケアを行います。なので髪の毛が強くなります。(平均的トリートメントの回復率は105%ほどです)

3.ノーベル賞受賞成分を配合・・・美容成分でも注目のフラーレンを使用しています。フラーレン最大の魅力は強力な抗酸化力!空気中の酸素と触れることでお肌も髪も日々、劣化していきます。フラーレンは酸化から守ってくれます。

カラーの色持ちを良くなり、乾燥や紫外線によるダメージから髪を守り、髪にツヤがでてまとまる! いいとこどりですっ!!!!

なんと!!そんなトキオトリートメントがご自宅でもできます。下記サイトからご購入ください。(ユーザー名、パスワード共に1と入力)



購入サイトへ

BACK